ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX DA 35mmF2.8 MacroLimited

桟橋跡

昔は電車より船で来る方が楽で速かった…という時代の名残。
まだ残ってるんだ!とびっくり。そういえば…ここから修学旅行にいったっけ、忘れてしまってました。

K3II3766

K3II3764

 
K3II3771

バイクとガレージ

マッキだけじゃなく、ガレージの中はビンテージがいっぱい。
K3II3126

K3II3128

K3II3129

りんどう

山歩きがライフワークともいえる方に案内してもらって近くの山をハイキング…ハイキングかな…斜面をずるずる滑り降りたり( ^ω^)・・・

途中、りんどうが咲いてたのでしばし時間をもらって。
K3II3065

K3II3067

K3II3068
小さなフラッシュ(AF201FG)ですが布ディフューザーを被せて光らせてみました。
いい感じ~!

そして餅まき

獅子舞の後はちびっこお待ちかねの餅まき(菓子まき)。
K3II2990

K3II3014
今ネットでプリント注文中で、出来上がったら地域の世話役さんのところへ持っていくのです。
撮影させていただいたお礼として。

獅子が舞う

獅子舞撮影、ゆっくりと撮らせてもらうことができました。
定番秋祭りはどこもカメラマン多くてゆっくり撮れないので、ひっそり山中に来た甲斐があります。
遠方の山と秋晴れの空が印象的だったなぁ
K3II2975

K3II2885


↓は★55mm
K3II2857

最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ