ガラス越しの幻想

散策のお供はPENTAX、ときどきFUJI。いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX DA FISH-EYE10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

FishEyeで

K3II9793

K3II9790

 

FISHEYEも

C-PLだけじゃなく、これも忘れずもっていきました。

K3II7402

K3II7410

アート列車と出会う

いつもの場所で撮り鉄してたら、トレイナートアート列車がやってきました。
IMGP1955

普通の普通もね。
IMGP1948

鮮やかArt

開催まで二か月となって、Artな駅もカラフルに。
ここは、海に近いのに少し入っていて撮影に立ち寄ることもなかったのですけど、Artで見違えるようになってきてます。
完成まであと少しかな。
IMGP1065

IMGP1082

IMGP1057

コメント楽し

ひまわり写真、今度はFishEyeで撮影分です。
現地からFacebookで実況投稿、300mmとFisheyeで…と書いたら、
お馴染みさんから「変態レンズですな(笑)」とコメントいただきました。これは笑った~、上手いこというなぁ~。

IMGP0126

IMGP0137

IMGP0147

どうです、変態レンズで花撮影~。
たぶんFishEyeとかペンタじゃなかったら手に入れてなかったレンズです。
最新コメント