ガラス越しの幻想

散策のお供はRICOHとPENTAX、いつかは幻想的な写真を撮ってみたいものです。 ~ since 2009.3 ~

PENTAX D FA Macro100mm F2.8 WR

蕾も凍える

開花してる花よりまだまだ蕾が多かったのですが、その蕾にもしっかり雪
さすがにこれは寒そう~

K3II3884

K3II3881

雪帽子

雪なんか滅多に降らない地域なので、なかなかお目にかかれないのですが、
近所の梅畑でも雪帽子になっててちょっと早起き。

K3II3865

K3II3849

K3II3853

国道沿いの梅畑、国道は積雪は全くないものの一部凍結っぽく、スクーターが転倒してるわ、3重追突してるわで、雪不慣れな地域だよねぇ~。 

雨の一日~コルトレーンを聞きながら~

生憎の雨の一日だったのですが、写真もなくなったこともあって、いつもの喫茶へ。
曇った眺めも見ようによってはまた格別…コルトレーンを掛けてもらってしばしのんびり。

K3II3788

K3II3785

 

場所によっては、木によっては結構咲いてるものも見受けられます。
この週末からはぼちぼち見れるようになるんじゃないだろうか…と思ったら…、週末寒そう、また蕾が固くなっちゃうかな。

K3II3824

 

しずく梅

あいにくの雨…せっかくの雨。WRレンズでドライブ、ドライブ。

K3II3794

K3II3829

K3II3805

最新コメント
注意事項
当ブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。
  • ライブドアブログ