ガラス越しの幻想

いつかは幻想的な写真を撮ってみたい。 ~ since 2009.3 ~

FUJI X-T1

公園散策

午前中の清々しい空気のうちに、公園を散策。
DSCF3618

DSCF3623
ふらふら~っとしながら撮ったものの、あまり手ごたえなく、とりあえず2枚instaしたら…
意外と「いいね」もらってる…う~ん、やはり私の感覚がおかしいのかなぁ
(この2枚そんなに「いいね」もらえるとは思ってなかった…今でも思ってなかったりする)

 

kattan

ドライブ途中で、簡単に済ませる予定だった昼食だけど、たまたま見つけたベーカリー
やっぱり、買いすぎちゃうな。
DSCF2802

DSCF2797

 

朝の滴

電車を待つ間に、朝露が降りたタンポポ
DSCF2914

DSCF2908

DSCF2893


プラットホーム

DSCF2822
以前は持て余した27mmを持って行ってたのですが、意外と使ってた自分にびっくり。

DSCF2889
<D FA100mm Macro>

駅・出会い

私の大好きな駅である、阿木駅。
そこでまったり~と時間を過ごすのが好きなのですが、今回出会った方のうち、お話をしていただき、写真展への使用許可もいただいた方々。
SNSまでは許可もらってないのでマスクしておきますが、おかげで楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

DSCF2832
これはXF27mm
朝5時にこの駅を掃除しているというおばさん、この駅はいつまでも綺麗なのは地域の方々に愛されているからなのでしょうね。
おばさんは後ろの女の子達にも話かけて、私も便乗させてもらいました。

DSCF2835
高校の文化祭を見に来た女の子、これから帰るらしいです。撮影と使用許可をもらいました。
ちょっとカメラ意識しちゃったかな?

DSCF2853
お母さんと来てた女の子、お母さんに許可もらいました。
インスタの方は許可もらったのでUpしたのですが、blogまでは言わなかったので…
夢を楽しそうに語ってくれた笑顔が印象的だったなぁ~、夢叶うといいね。


最新コメント